ここから本文です

文在寅と安倍晋三は会うべきか?G20大阪、首脳会談やるべきかね?無用、不要かね?...

sof********さん

2019/5/3007:19:10

文在寅と安倍晋三は会うべきか?G20大阪、首脳会談やるべきかね?無用、不要かね?
文と会って、何かしら解決するのかね?

安倍晋三は会うべきと騙る方は、具体的にこれとこれが解決すると回答してね。

会うことに意義があるなんてのは、犬のクソ、トンするね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/6/522:46:42

仲裁委員会を受け、竹島も返却するというのなら会ってもいいが、それ以外なら会う必要全くなし。あえば「○○で前向きに進めるとの合意を得た」とかありもしないことを韓国で吹聴する。

というか、嫌なら来なくていいよ。どこかと会談するの??

ボッチ飯で大阪鶴橋の焼肉屋でも行っとけよ。そして韓国の売春婦と遊べよ(ミナミに行けばなんぼでもあるで)。

ヤクザ大統領はいらん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/5/3012:46:22

会っても意味がない。
文在寅が出来る事は、ツートラックと言って歴史問題に触れないか、企業が受け入れれば良いなどと国際法や条約を無視した話をするか。
日本は国際法と条約を厳守する姿勢を崩さないのは当たり前ですので、何も変わりませんからね。

文在寅を私は最初から見ていました、文在寅は初の渡米の際、アメリカメディアからの取材で「慰安婦問題は解決出来るのか?」との質問に「日本の法律を超越した自主的な賠償」と回答しました
文在寅は韓国司法の決定など日本が動かなければ、意味がないと知っています、知って利用しています、文在寅は日本の自主的な法の超越を求める、それしか頭にないのです。
韓国が出すありとあらゆる解決の方法論は、日本政府か企業か国民が自主的に日韓基本条約や請求権協定を破るように仕向けていると解ります
首脳会談すら安倍が法の超越を認めたと、言葉尻を捉えて挙げ足取りの道具にされるだけです。

shu********さん

2019/5/3007:27:03

G20での日韓首脳会談は無しは当然ですね。

それよりも、トランプ大統領に依頼された米国とイランの仲介役問題や米中貿易摩擦(米国の貿易赤字問題)をEUと相談会議をした方がマシですね。

文在寅政権は、過去、盧武鉉政権時代に米国に「日本を仮想敵国にしよう」と話を持ちかけています。

それが韓国文在寅政権の性根、本音ですね。

「文在寅、安倍晋三」に関する質問

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる