ここから本文です

MOPのナビ付けなかった場合にDOPナビは量販店ナビのように納車後いつでも付けれる...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3007:42:52

MOPのナビ付けなかった場合にDOPナビは量販店ナビのように納車後いつでも付けれるんですか。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/5/3008:05:09

ナビに限らず、メーカーオプションはメーカーで車両製造時に組込みが必要なために後付け不可。
ディーラーオプションは後付け可能な物で、販売されている限り&汎用性の高い物ならいつでも後付け可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/3009:20:28

どんな場合でも後で何とでもなります
メーカーOPナビを後で付ける事も出来ますよ 事故や故障で交換が必要になれば部品として買って付けますからね

ディーラーOPの場合はもっと簡単に付きます

メーカーOPナビが付いている状態からディーラーOPナビへの変更は配線の加工が必要な場合もありますが付きます

ヤフオクなんかで新品の純正ナビを安く買ってディーラーで取り付けてもらうと保証に組み込まれたりすることもあります

acn********さん

2019/5/3007:48:17