ここから本文です

戦に於いて最も重要なものはなんでしょうか?

ㅤLuxury_Ⅲさん

2019/5/3011:22:04

戦に於いて最も重要なものはなんでしょうか?


ハズキルーペ以外でご教示ください

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2019/6/100:36:46

戦に勝つ為に重要なのは補給です。
どんなに精強な軍隊でも補給が無ければ長期戦は戦えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ショーゴさん

2019/5/3016:40:50

実際に戦わなくて、和睦が成立すれば良いですが。

戦わざるを得ないなら、相手の戦力を把握し、弱点をつき、短期間で決着出来ると良いでしょう。