ここから本文です

東工大落ちて千葉工大って辛過ぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3014:03:34

東工大落ちて千葉工大って辛過ぎませんか?

閲覧数:
419
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/5/3117:35:56

比較する必要ないかと。東工大には東工大の道が
千葉工大には千葉工大の進むべき道があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

doo********さん

2019/6/423:07:02

アナタの事ですか?

東工大は、記念受験か何か?ですか(笑)

アホな投稿ばかりしてますね。

inu********さん

2019/6/420:54:18

そんな人はいないでしょう

shu********さん

2019/6/323:53:19

受験者がアホなだけかと。
どういう戦略なのか訳分からん。

kan********さん

2019/6/309:57:16

間のレベルの大学はいくらでもあるのに、出願方法が悪かっただけかと

hok********さん

2019/6/214:19:22

千葉工大は所謂単なる工業大学ではありません。理系の政治行政官を作るために生まれた文理融合型の理系大学です。