ここから本文です

スマートディオ(AF56)の駆動系のメンテナンスをしようと思うんですが、ウエイトロ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3016:41:01

スマートディオ(AF56)の駆動系のメンテナンスをしようと思うんですが、ウエイトローラーやドライブベルトのスマートディオ用がAmazonで探しても出てきません。スマートディオのウエイトローラーやドライブベルトで互

換の効く車種て何がありますか?ズーマーやトゥデイは互換性があるんでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/3107:18:24

同じAF55Eエンジンなら互換性ありますが、ズーマーだけ互換性がありません

スマートディオ、スクーピー、バイトなど

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 08:32:52

ありがとうございました。これで安心して買えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2019/5/3018:18:21

密林でスマートdio検索でなんぼでも出てくるがな。