ここから本文です

カロリーカットの砂糖って本当に痩せますか??

pdx********さん

2019/5/3016:52:19

カロリーカットの砂糖って本当に痩せますか??

補足間違えました(>_<)痩せますか?ではなくて、普通の砂糖を食べるよりかは太らないですか?です。すみません。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/5/3016:59:04

「お砂糖による肥満」が防止できる期待が出来る。それだけのことであって、「痩せる」ことを保証するものではありません。

質問した人からのコメント

2019/5/30 20:51:31

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2019/5/3017:02:13

何かに加える=食べる=痩せません。