ここから本文です

x264をダウンロードしてaut_setupをしたんですが何回してもこれがでてインストール...

mas********さん

2019/5/3017:09:54

x264をダウンロードしてaut_setupをしたんですが何回してもこれがでてインストールが正常にできません。

助けてください


↓これがでます


x264を解凍失敗:zipファイルが解釈できませんでした。
x264が正常に展開できませ
んでした。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fev********さん

2019/5/3018:04:54

こちらから...
https://drive.google.com/drive/folders/0BzA4dIFteM2dOWhmTXA3bE9WaWs

x264guiEx_2.60.zipをダウンロードしたという事で良いでしょうか。

確認してください。C:\Program Files\AviUtlフォルダ内にaviutl.exe
はあるのでしょうか。無ければフォルダ構成がおかしいので
インストールは失敗するかも知れません。

x264guiEx_2.60.zipはすべて展開からデスクトップに開き
auo_setup.exeを実行しましょう。

質問した人からのコメント

2019/5/30 19:45:52

どうやら入れる順番に問題があるみたいでした!aviutlにファイル作成してl-smashをいれてその次僕は拡張【exedit92】を入れていたのですがこれをするとなぜか不可能でしたなので拡張の前にx264をいれたらいけました。僕がダウンロードしたファイルでは無理でしたので
fev********さんから頂いたurlのならいけましたありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/5/3017:42:02

解凍失敗
と言う事は
ファイルが壊れているのではないでしょうか?

もう一度ダウンロードし直してみる
など試してみてください