ここから本文です

松田聖子さんを永遠のアイドルと言った 人は天才ですよね! 松田聖子で好きな...

j27********さん

2019/5/3018:21:01

松田聖子さんを永遠のアイドルと言った
人は天才ですよね!

松田聖子で好きな曲はありますか?

♪小麦色のマーメイド

松田聖子,Strawberry Time,小麦色,マーメイド,土橋安騎夫,チェリーブラッサム,アイドル

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/3021:23:10

たくさんあります。
列挙して書き漏らすと後悔しそうなので控えますね。

質問した人からのコメント

2019/6/1 17:23:35

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!
またお待ちしています!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2019/5/3100:13:23

私が松田聖子さんを永遠のアイドルだと実感したのは、沙也加ちゃんを出産した後にリリースしたこの曲↓です!当時は、ママになっても、これだけ可愛いらしいアイドルは居ませんでした。

この頃の歌声も好きです。

♪ Strawberry Time
https://www.youtube.com/watch?v=eul4_lqFhJM

レベッカの土橋安騎夫さん作曲の作品で、松田聖子さんの曲の中で大好きな曲のひとつです。

私が松田聖子さんを永遠のアイドルだと実感したのは、沙也加ちゃんを出産した後にリリースしたこの曲↓です!当時は、ママ...

dez********さん

2019/5/3023:44:19

天国のキッスに一票(^^♪

確か、細野晴臣さんが作曲されていた記憶があります!

天国のキッスに一票(^^♪

確か、細野晴臣さんが作曲されていた記憶があります!

tub********さん

2019/5/3021:30:54

こんばんは。

本当ですね、『永遠のアイドル』とは上手く言ったものです(*^_^*)

今でも、フリルのワンピ、白やピンク、黄色が似合います。

聖子さんで一番好きな曲は
「チェリーブラッサム」です♪

白ワンピ
https://youtu.be/uqL49JWn8CM

ピンクワンピ
https://youtu.be/cahCj1nCql4

kgm********さん

2019/5/3019:26:47

こんばんわ(✿´꒳`)

松田聖子さんの好きな曲♪シングルで回答します。

♪裸足の季節
♪風邪は秋色
♪チェリーブラッサム
♪時間の国のアリス
♪ピンクのモーツァルト
♪天使のウィンク
♪ボーイの季節
♪白いパラソル
♪風立ちぬ
♪Strawberry Time
♪秘密の花園
♪天国のキッス
♪ガラスの林檎
♪瞳はダイアモンド
♪ハートのイアリング
♪Precious Heart
♪きっと、また逢える…
♪哀しみのボート
♪20th Party
♪逢いたい
♪涙がただこぼれるだけ
♪いくつの夜明けを数えたら
♪特別な恋人
♪ILoveYou!!~あなたの微笑みに~
♪永遠のもっと果てまで
♪薔薇のように咲いて桜のように散って

です…( ᵕ ɜ)ᵕ ૢᴗᵕ ૢ )♡