ここから本文です

コンビニのバイトをしようと思ってますが、セブンかファミマどっちが楽ですか?他...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3018:34:12

コンビニのバイトをしようと思ってますが、セブンかファミマどっちが楽ですか?他のでもいいです!

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/3018:36:37

セブンが一番大変です。
ファミマが楽でいいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(306,361件)

【コンビニスタッフ】 未経験OK/短期3ヵ月~→駅ナカコン...
  • 株式会社ドム
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都文京区
an(アン)
コンビニスタッフ/業務請負業一般労働者派遣事業 (派)15...
  • 株式会社アルメイツ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県長野市
シフトワークス
[ア・パ]コンビニスタッフ ファミリーマート 二宮一色店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 神奈川県二宮町
ファミリーマート
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県利府町
キャストポータル
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 名古屋オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
■駅ナカマイクロコンビニ『NewdaysKIOSK』スタッフ■ 株式...
  • 株式会社JR東日本リテールネット
  • 派遣
  • 時給900円〜1,050円
  • 埼玉県さいたま市浦和区
株式会社JR東日本リテールネット
コンビニstaff 『待遇はもう、コンビニのレベルを超えた ...
  • 株式会社ファズ ファミリーマート 池袋北口駅前店
  • 契約社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/5/3022:49:58

楽な仕事なんてない。
どれも忙しく大変。
楽で選ぶなら麻薬の運搬でもしたら?

mie********さん

2019/5/3020:28:26

セブンよりファミマですかね?