ここから本文です

強姦目的で拉致されて、深い森につれていかれて、レイプされてそのまま裸で残され...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3020:11:01

強姦目的で拉致されて、深い森につれていかれて、レイプされてそのまま裸で残されるみたいなことって本当にあるのですか?

その取り残された人はどうするの?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/3113:57:03

表面化しませんが本当にあると思います。
人によると思いますが、放心状態になって意識がなくなっている人がいたり、裸のまま助けを求めて歩く女性もいると思います。
昔のドラマで、そのような状況の女性がそのまま凍死するストーリーもありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddr********さん

2019/6/508:39:20

あるよ
自力で帰るしかないね
そのまま死ぬこともあるみたいだけど