ここから本文です

一度も痴漢にあったことがない女の子ってほとんどいない?

noa********さん

2019/5/3021:25:32

一度も痴漢にあったことがない女の子ってほとんどいない?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2019/5/3021:26:46

普段から電車に乗るものならいないでしょう。

くそブスな私でさえ置換されたことあるんですから笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mb2********さん

2019/5/3022:21:32

「女の子」だってw おまえが痴漢っぽいな。

nog********さん

2019/5/3021:45:39

学生時代、私鉄の車内であります。
バイトで疲れて寝てて、まわりが痴漢おるから離れときと言われて気づきましたけど。