ここから本文です

浮気とか不倫って、きっかけさえあればしてしまうと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3022:07:44

浮気とか不倫って、きっかけさえあればしてしまうと思いますか?

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/5/3022:14:17

それが、男と言うモノです?

男の子じゃなくて

雄の本能か~


人間性は何でしょうね~

家族愛、何でしょうね~

個人の感性?男の子の本能、何でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/5/3112:46:15

二千数百年の我が国悠久の歴史の中で一夫一妻制導入は大正以降。
連綿と織りなす遺伝子群の中で一夫一妻を受け容れる事は非常に難しい訳です。

yyy********さん

2019/5/3023:18:56

してしまうかも…と思います。絶対しないなんて言えません…

gaz********さん

2019/5/3022:53:43

あとはタイミング

dio********さん

2019/5/3022:41:16

はい!女の人は相手への不満から!