ここから本文です

このゲーム用のデスクトップPCは4万円なら買いですか? CPU Core i7-860 @2.80GHz...

ltk********さん

2019/5/3022:19:53

このゲーム用のデスクトップPCは4万円なら買いですか?
CPU Core i7-860 @2.80GHz
簡易水冷クーラー GAMDIAS Chione E1-120 【新品】
マザーボード ASUS P7P55D-E EVO
ビデオカード 玄人

志向 GF-GTX1050Ti-4GB
メモリ : CFD Elixir 4GB×4(16GB)
SSD : crucial 1TB【新品】
HDD : WESTERN 1TB 【新品】
ブルーレイドライブ : パイオニア BDR-209BK2 【新品】
電源 : CORSAIR HX850W

よろしくお願いします。

補足OSはwin10PROとなります

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/3022:26:59

4万円はちょっと...

4万円あればパーツの一部が中古等でいいならもっとスペックのいいのが組めますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/3100:44:22

OSがパッケージ(DSP)版としてギリで3万です。完成品としてマザー、CPUは価値は無いし、使えるのはSSDとBDだけは厳しいと思うね。
SSDの1TBは1万以下でも買えるから旨味はないです。グラボの価値は使う用途次第だけど主さんは使わないでしょ?だから、3万以下です。

js4********さん

2019/5/3022:57:34

いらねー。

OSとSSDとHDDで4万円いくかもしれないが、マザーとCPUが10年前の遺物では話にならない。他にも活かせると考えるならば、ハナから組まれていない状態で入手したい。

zun********さん

2019/5/3022:36:22

CPUとマザーが10年前の遺物
ただ他のパーツはそこそこというかアンバランスすぎる

しかしこれ4万ってOSのライセンスが正規かどうか怪しい気が……

x_k********さん

2019/5/3022:22:25

半額の2万円でも高いかも…