ここから本文です

★500枚★チボーよっちゃん@dolemafia666の、小池栄子の始球式の時に尻からパン線...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3023:39:50

★500枚★チボーよっちゃん@dolemafia666の、小池栄子の始球式の時に尻からパン線がバッチリ見えてるパンティライン 画像と、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)の安田記念フォーシーム予

想を送信してきました(´・ω・`)

今回の高速芝を読み解くカギは、「ヘイロー」「ノーザンダンサーの多重クロス」「ストームバード」「ダンチヒ」だと、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)は断言しました。

・グァンチャーレ
ヘイロー二重クロス、ノーザンダンサー三重クロス、ダンチヒ

・フィアットロマーノ
ノーザンダンサー三重クロス、ダンチヒ、ストームバード

・モズアスコット
ノーザンダンサー四重クロス、ストームバード、ダンチヒ

以上が、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想となりますが、どうでしょうか。

ノーザンダンサー,ダンチヒ,逢坂涼猛史,ストームバード,ノーザンダンサー三重クロス

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/3023:41:46

穴馬ばかりだけど、大荒れってことだね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる