ここから本文です

本日23:30頃 愛知県蒲郡市 JR三河三河駅付近で見掛けた 見たことの無い車両で...

swc********さん

2019/5/3023:50:55

本日23:30頃
愛知県蒲郡市
JR三河三河駅付近で見掛けた
見たことの無い車両です。
情報をお願いします。
豊橋方面(上り)へ向かいました。

補足三河三谷駅です。

愛知県蒲郡市,JR三河三河駅付近,豊橋方面,京急,川崎重工,無い車両,上り

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2019/5/3023:55:22

新製車両が車両工場から発注元の鉄道会社に送られるところです。京浜急行の車両ですね。
甲種輸送といいますが、平たく言えば、鉄道車両をそのまま「貨物列車」として輸送するのです。

質問した人からのコメント

2019/6/5 08:46:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/5/3108:42:47

京急電鉄の新車ですね。川崎重工を出発し、狭軌の仮台車で逗子まで甲種輸送。ここまではJR貨物が担当。そこから入れ替えてJ-TRECへ入り、台車を標準軌用に交換して受け渡しです。

tec********さん

2019/5/3023:51:54

東京の私鉄、京浜急行の新車だね。