ここから本文です

今日ハーデス打って全回転引きました

アバター

ID非公開さん

2019/5/3101:14:48

今日ハーデス打って全回転引きました

3で止まって100Gで終わりかなり落胆しました
全回転が起こってどの数字が止まるかはいつ決まってるのですか?

閲覧数:
260
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/3108:08:41

レバーオンです。
わかりやすく説明すると、全回転の確率が1/65536なので、箱の中に65536個ボールがあって、その中に金のボール=GOD、赤のボール=ハーデス、紫のボール=ペルセポネが、それぞれ1つずつ入っています。それ以外のボールの色はすべて白とします。ボールを取る=レバーオンです。
今回は、この箱から紫のボールを取った、ということです。
タイミングをずらしたら、とありますが、タイミングがずれていたら、白のボールだったかもしれませんし、金のボールだったかもしれません。それはわかりません。
確率的には断然白のボールの確率が高いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 19:31:41

スロットは初心者なのですが色々難しいですね。
1番分かり易かったのでベストアンサーにさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnz********さん

2019/5/3109:14:16

レバーオンで決まっています。

正確には65536が3つ抽選されています。

つまり
21845分の1で紫7
21845分の1で冥王
21845分の1でGOD
となっています。

質問者さんは紫7の21845分の1を引いたのですね。
全回転になって紫はちょっとガッカリしますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/5/3107:50:49

レバーを叩いた時点で決まってます。
前出の通り、各役1:1:1の割合です。

レバオンのタイミングがずれてたら…むしろハズレかも
しれません。

言っときますけど、
全回転3→全回転5→全回転7みたいに順番通りに
並んでいるものを引いて抽選を受けるわけでなく
抽選は乱数(ランダム)なので
狙ってレバーを叩くなんて到底無理な話です。

l21********さん

2019/5/3106:56:33

「全回転というフラグを引いた後、3、5、7に振り分けられる」って勘違いしてますね。

そもそも全部別フラグで、3、5、7は、それぞれ同確率約1/6万くらいで抽選してる。あとは普通の算数で、発生確率は1:1:1。

タイミングが違えばそもそもフリーズ引かなかったかもしれないし、引けたかもしれない。

いずれにしてもレバオンの時点でどれが停止するかは決まってるから、同じ1/6万を引いたのに、一番安い1/6万だった、と悔しがるなら正解。

狙えるものじゃないから、タイミングが違ったら、なんて話はそもそもナンセンスだけどね。

tac********さん

2019/5/3101:57:49

レバーオン時にどの数字が止まるかすでに決まっています。3.5.7のどれが止まるのかっていうドキドキ感を演出として出しています。

pku********さん

2019/5/3101:18:02

レバーオンで既に決まってます。
液晶はそれを演出として見せてるだけなので実際に演出とリンクしてステップアップしていく感じでは無いです。