ここから本文です

乃木坂の白石麻衣と欅坂の菅井友香では、総合的にどちらが優れていると思いますか?

まめさん

2019/5/3103:37:06

乃木坂の白石麻衣と欅坂の菅井友香では、総合的にどちらが優れていると思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2019/5/3104:47:27

白石麻衣さんの方がメジャーで親しみ安いです、菅井友香さんは、あまり知らないし、乃木坂の方が、欅坂46よりも人気があります。断然白石麻衣さんです。

質問した人からのコメント

2019/6/6 19:27:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるさん

2019/5/3107:11:08

白石だと思いますが、菅井サンもかなり来ていると思います。

pin********さん

2019/5/3105:57:16

白石麻衣。ってか、麻衣ちゃん推しです。

さん

2019/5/3103:40:38

それって結局好みの問題ですよね?
それぞれの良さがあるので
お2人とも優れていると思います。

nac********さん

2019/5/3103:38:01

欅の菅井さんの方が私は優れてると思うし、好きです。