ここから本文です

人を殺さなければ死刑になることはありません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3113:15:13

人を殺さなければ死刑になることはありません。

それの、どこに問題がある?

※殺人以外でも死刑になる犯罪がある事は知ってます。しかし実際は死刑判決が下るのは殺人犯ばかりですからね

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/3113:17:19

何の問題もねぇな

「人を殺さない」なんて超簡単だもの、赤子でも出来る

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 16:37:49

まったくです。
死刑に反対してる人達って、ただの犯罪者の味方じゃん。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ide********さん

2019/5/3113:28:41

死刑反対派の親玉は迫害されてリアルに冤罪で死刑にされてきた歴史を持つユダヤ人

世界一残虐な民族である白人が住んでいるヨーロッパで被差別民族だったユダヤ人はペストが流行ると「ユダヤ人が毒を撒いたに違いない!」と証拠もない冤罪で死刑にされたり、「キリスト教に改宗すれば許してやる。」と言われて改宗したユダヤ人に対して「内心ではキリスト教を信じてないに違いない」と言いがかりで死刑にされたりしていました。

(ちなみに昔の日本で伝染病が流行った場合は「不幸な目に合った人の祟りに違いない!」ということになって速やかに対象者の名誉回復措置がなされ、怒りを鎮めるための盛大な祭りが行われます。)

黙秘権、身体刑の禁止、拷問の禁止、時効、自白を証拠にしてはならない、疑わしきは被告人の利益、10人の真犯人を逃がしても1人の冤罪被害者を出してはならない、などの過度なまでの犯罪者の保護規定や、弁護士制度、思想良心の自由、信教の自由、死刑廃止などの「人権」は今や世界一の金持ちとなって法律に口を出せる立場になったユダヤ人が二度と「人間」扱いされない迫害される立場に戻りたくないという執念の結晶なのです。

しかし単一民族国家の日本で支配者被支配者の対立があるわけもなく、魔女狩りやユダヤ人迫害など、言いがかりで民衆を逮捕、虐殺する白人のように残虐な為政者はいなかったので、過剰な犯罪者の保護規定(人権規定)の押し付けはただ犯罪者を捕まえるのが困難になるだけで迷惑な話です。ヨーロッパだけで勝手にやってればいいことです。

なお人権の本体本質はあくまでこの「犯罪者(容疑者)の自由権」です。人権には他に社会権参政権等ありますが、人権という言葉から犯罪者擁護のイメージをカモフラージュするために関係ないものを無理矢理くっつけたようなものです。

中学校で「いじめや虐待は人権侵害」と習い、それをテーマに人権作文なるものまで書かされ、人権があたかも「いじめや虐待されない権利」「被害者が守られる権利」のことであるかのように言われますが、その「人権(?)」は法律用語の「人権」と何の関係もありません。

犯罪者の自由権が憲法で守られているのに対し、いじめや虐待被害者を守る法律制度は何もありません。
学校教育の現場で堂々とウソの洗脳工作が行われているのです。

人権は「個人(主に犯罪者)が国家権力(警察など)に害を与えられない権利」です。だから人権派は国家の個人に対する権利侵害である死刑や痴漢冤罪を(被害者の被害を差し置いて)大問題のように言っているのです。国家権力ではない個人が個人に害を与える犯罪被害やいじめは人権と何の関係もありません。

よく「犯罪者の人権と被害者の人権のどっちが大事なんだ!」という人がいますが、被害者の人権なんてものはありません。

二度と迫害されたくないユダヤ人はその支配する金融とメディアの力を使って世界中で王政を打倒し、道徳を荒廃させ、移民を推進して拝金主義、グローバリズムに世論を誘導しようと策動しているという噂もあります。
https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/Revolution-france

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html

goi********さん

2019/5/3113:20:47

「万引きは死刑」でも問題ないと思いますか?
「万引きしなければいいだけ」ですか?

aki********さん

2019/5/3113:16:32

まぁそら外患誘致や内乱を実際に犯した奴が居ないんだから。