ここから本文です

JALのeチケットで航空券を買いました。しかし、私は23歳なのでスカイメイト運賃で...

ymj********さん

2019/5/3115:39:18

JALのeチケットで航空券を買いました。しかし、私は23歳なのでスカイメイト運賃で乗れるので、当日にeチケットの予約の運賃からスカイメイト運賃に変更できますか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/3116:30:03

同一便に関して他の運賃で予約した座席を、スカイメイトに転用することは出来ません。
元の運賃を払い戻し、改めて購入することとなりますが、払戻額は元々購入している運賃の運賃規則によります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/5/3116:26:36

出来ない

返金は購入された運賃次第
当日ならたぶん損だと思うが、、、

2019/5/3115:50:40

変更できません。キャンセルして、取り直しです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/3115:45:23

できないでしょう。