ここから本文です

これからブログを始めようと考えていますが現在、労災認定中で休業補償を受けてい...

gyj********さん

2019/5/3117:15:06

これからブログを始めようと考えていますが現在、労災認定中で休業補償を受けています。

もしブログで収入が発生したら休業補償はどうなるのでしょうか?労働と見なされ減額等されますか?

補足今回は法律に関することで明確な回答が無かったのでベストアンサーは見送りにしました。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/3117:47:18

少額なら特に問題無いと思います。

年間20万円以上になれば確定申告の必要性が出てくる場合があるので、そうなるとややこしいかも知れません。

私も労災休業中ですけど、労災前にしていた株取引で万が一利益が出たらマズイと聞いたので、全部妻の名義に変えました。

  • 質問者

    gyj********さん

    2019/6/700:02:52

    質問に答えて頂きありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2019/6/116:21:08

大丈夫。ほとんどの人がその前に諦める。