ここから本文です

日本語教師になるにはどれくらいの勉強期間が必要でしょうか?また、新卒で海外赴...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3119:09:14

日本語教師になるにはどれくらいの勉強期間が必要でしょうか?また、新卒で海外赴任は可能でしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jts********さん

2019/6/221:34:18

養成講座に通えば半年~1年ぐらいです。
海外で働くことは可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日本語教師 海外の求人情報(317件)

技能実習生向け【日本語教師】※経験者募集!※ベトナム勤務
  • HRNAVI JOINT STOCK COMPANY
  • 非掲載
マイナビ転職
教師、講師/その他学校、教育
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
日本語学校での日本語講師教務主任
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 業務委託
  • 時給1,768円〜
  • 新潟県新潟市東区
求人ジャーナルネット
【未経験・経験者】週1日スタートOK!難波専門学校日本語...
  • ケイ.イー.シー.株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜2,000円
  • 大阪府大阪市浪速区
はたらこねっと
【【福岡】日本語講師/西日本でトップクラスの規模を誇る...
  • 学校法人麻生塾
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
日本語教師養成学校のPRスタッフ学生の集客~カウンセリン...
  • 株式会社東京中央日本語学院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 東京都新宿区信濃町・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
【書店での事務】女性活躍中!日本語教育に興味のある方歓...
  • 日本語ブックス 大阪・本町店/株式会社 語文研究社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市中央区南久宝寺町・その他の勤務地(2)
バイトル
非常勤講師(日本語教員) 1. 非常勤講師相当
  • 東京福祉大学
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜7,000円
  • 愛知県
JREC-IN Portal
日本語教務主任
  • 株式会社CO&CO
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 京都府京都市中京区手洗水町・その他の勤務地(2)
doda
TA(ティーチングアシスタント)研修募集
  • 東京語学学校
  • インターン
  • 日給3,500円〜
  • 東京都豊島区東池袋
東京語学学校

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keb********さん

2019/6/111:23:50

大事な新卒カードを日本語教師のために使うのは、ゼ~~~~~ッタイやめた方がいいですよ。
日本語教師は実働時間で時給計算すると500円満たないのが普通です。
しかもベアがほとんどありません。

最初は、普通に企業に就職してください。

勉強時間は、人にもよりますが半年くらいで行けるでしょう。
(知識も大事ですが、センスがものを言う仕事です)