ここから本文です

刀剣乱舞で、6-4を周回して検非違使を出しました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3120:21:13

刀剣乱舞で、6-4を周回して検非違使を出しました。

それから数回行って全て検非違使が出たのですが、1度出したら毎回出るものなのでしょうか?

サクッと倒せるので特に問題はないのですが、気になったので…

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/3120:30:03

ランダムですね。1回の出陣で2.3回出ることもありますし

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 22:47:23

ベストアンサーの決定が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

ランダムなのですね…スッキリしました、ありがとうございます!

1番最初に回答くださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/414:29:58

毎回必ず出るわけじゃないけど、その可能性も十分あります。
日課の消化目的で 検非違使探している時に限って 4周しても出ないとかもあります。(苦笑)

cos********さん

2019/5/3121:07:22

ランダムに出現します。
とりあえず検非違使マークが付けば消えないし、いずれかのタイミングで出現するのは確かですが、行けども行けども出てこない時や、最初のマスからボスマス手前までずっと連続で検非違使が出る、ということもあります。