ここから本文です

小1女子です。昨日馬鹿な女の店員のせいで危うく死にそおになりました。 昨日ゎ...

rqr********さん

2019/5/3122:43:49

小1女子です。昨日馬鹿な女の店員のせいで危うく死にそおになりました。
昨日ゎ非常に暑く、北海道でも35度を超えましたが、猛暑の中ジョギングしていて、途中喉が渇いてきました。

ずっと我慢してたんですが、熱中症気味になり、脱水症状寸前までいったのですが、道端にあるジュースの自販機がかなり古いため壊れていました。

ド田舎で、近くに売店やコンビニ、スーパーがありませんでした。
もうフラフラの状態で歩き回っていたら、パチンコ屋を発見しました。

パチンコ店の中は冷房で涼しく、自販機もあると聞いていたのでジュースを買いに店内に入ったらアホ店員のブス女に声を掛けられ追い出されました。子供は入店禁止だそおです。

私ゎただジュースが飲みたくて入っただけなのに退店させられるっておかしくないですか?
脱水症状、熱中症で死にそおなのにアホ店員はとにかく入店禁止とばかり言ってきます。

こんな小さな命を見殺しにしようとするアホ店員が許せません。いくら私があのブス店員より美人だからって嫉妬して入店禁止にするなんて最低ですよね?

閲覧数:
91
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/6/106:24:36

こんな変な小1女子なんているわけもなし、いい加減にふざけるのは止しましょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2019/6/722:21:34

はいはい、このまま投票受付か削除だろ、いつものように。

気持ち悪い。

hfb********さん

2019/6/110:15:11

小1なのに、すごい文章力ですね。
将来の美人小説家としてノーベル文学賞を貰う予定の子供に、こんな仕打ちは酷いです。

Shunzoさん

2019/5/3123:03:31

お前、新しい垢作っただろ

yam********さん

2019/5/3123:01:28

今日は学校はさぼったのかな?夕方には気温も下がってるはず

M.M.さん

2019/5/3122:55:06

最近の従業員は、ロボットになっちまった。(機械のロボットじゃなくて、人間のロボットだ)

だから、マニュアル通りの(プログラムされた通りの)ことしかできない。
それで質問者が死んだとしても、「マニュアル通りにやりました。人命救助はマニュアルに書いてないので、やりませんでした。」と言うだけだ。

オマエは、携帯電話か、スマホを持っているはずだろ?
脱水になったら、119に電話しろ。