ここから本文です

映画上映後の舞台挨拶のライブビューイングについて 上映後に舞台挨拶があるラ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3123:35:52

映画上映後の舞台挨拶のライブビューイングについて

上映後に舞台挨拶があるライブビューイング付きを見ようと思ってるのですが、その舞台挨拶の様子が生放送みたいなのですが、上映後にすぐ

始まるのでしょうか?

それともトイレ休憩的なインターバルや実際の会場の都合にあわせたりするのでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/3123:39:32

上映後すぐです。インターバルはありません。
メイン会場が明るくなり、ちょっとの間を置いて司会が登場し
始まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/5/3123:42:25

決められたインターバルはないです。
上映が終わると少しして本会場の映像が流れます。
舞台挨拶のセッティングや、司会者からの注意事項のアナウンスの後に始まります。

トイレに行きたければ、上映終了後ダッシュで行けば間に合うかな、くらいです。