ここから本文です

慶応理工と東工大、どっちの方が上ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/102:20:08

慶応理工と東工大、どっちの方が上ですか?

閲覧数:
236
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b22********さん

2019/6/105:18:14

東工大です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/6/800:16:07

東京工科大学と慶應の比較かな?

pgt********さん

2019/6/719:11:28

理・工系比較なら、
慶應は北大よりも下

mma********さん

2019/6/718:53:56

東工大でしょう。学力、研究レベルは。学費も安い。
ただどっちが学生生活をエンジョイできるか、なら?スポーツが強いのは、サークルが充実してるのは、女にモテるのは?慶応かもね?

gil********さん

2019/6/508:17:49

東工大です。圧倒的に。

inu********さん

2019/6/420:50:48

東工大でしょう