ここから本文です

windows10のキーショートカットについて質問です。

sic********さん

2019/6/107:28:13

windows10のキーショートカットについて質問です。

ウィンドウが開いているときに、
windowsキー + 右(→)
windowsキー + 左(←)

を実行すると、アクティブなウィンドウをスクリーンの半分に寄せる機能がありますが、
windows10から?
裏で開いているすべてのウィンドウが反対側の半分に一覧表示されるようになってしまいました。
たしかwindows8.1ではこのような挙動はなかったと思います。
この一覧表示を無効にする方法はありますか?
ものすごく邪魔で困っています。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fev********さん

2019/6/108:23:01

CCleanerというクリーニングソフトには、「ウインドウ位置のキャッシュ」という項目があり簡単に残った設定は消せるのですが、ネット検索で調べると良案が見つかる可能性は高そうです。

CCleanerというクリーニングソフトには、「ウインドウ位置のキャッシュ」という項目があり簡単に残った設定は消せ...

  • fev********さん

    2019/6/108:25:33

    挙動についてはWindows8.1とWindows10とは違うOSですから、あなたの求める機能が他人からは不評で削られたかも知れません。Microsoftの考えまで私には解りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/108:06:06

お困りのようですので、専門のサポートフォームをご紹介いたします。
https://answers.microsoft.com/ja-jp
(マイクロソフト コミュニティ公式サイト)

マイクロソフト コミュニティで質問してみましょう。
あなたの満足する回答が返って来るでしょう。
現在のマイクロソフト コミュニティでは、Windows10における問題などがよく議論されているようです。