ここから本文です

登山用スパッツ

アバター

ID非公開さん

2019/6/110:22:29

登山用スパッツ

登山用スパッツと言ったらあれですよね?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/6/110:23:16

ルーズソックス?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/6/121:37:29

ゲートルの短いのがスパッツです。
最近言葉が乱れています。
長いスパッツが1970年頃出来てロングスパッツと言う様になりました。
軒を貸して母屋を取られ今じゃショートスパッツとか言います。
https://item.rakuten.co.jp/shugakuso/10006758/

tai********さん

2019/6/114:53:41

はい、あれです。ゲイターのことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/6/112:59:12

違わィ!
それしかないネン!
眼ぇ醒まし!

iso********さん

2019/6/112:52:58

あれ( T_T)\(^-^ )どれやねん!

hha********さん

2019/6/111:44:40

勿論あれです。