ここから本文です

今日の朝、小さい頃からお世話になっている近所のおじさんが救急車に運ばれてるの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/112:45:24

今日の朝、小さい頃からお世話になっている近所のおじさんが救急車に運ばれてるのを見てしまいました…

小さい頃からお世話になっていて、私の事もよく見てもらっていただけにショックです…
無事にまた帰って来ることをただただ祈ることしかできません。
未だにショックが大きいです
どうしたらいいでしょう

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/6/112:46:48

深呼吸して落ち着いて、無事を祈りましょう。
他に事情を知ってそうな方に話を聞くのもいいかも知れないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 23:12:37

ありがとうございます。
もうとにかく心配で心配でたまりません…
なので近所のおじさんの身内からの情報を静かに待ちます…

「小さいおじさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2019/6/112:48:33

なんで運ばれてるのかわからないのに早とちりですよ。
猛烈な腹痛だとしても、便秘だったみたいなこともあるし。心配するのは分かりますが、悪く悪く考えすぎるのは早いと思いますし。いつも通りの生活をして無事を祈りましょう。