ここから本文です

イープラスについてです。

mar********さん

2019/6/114:40:10

イープラスについてです。

スタンディングのZeppライブですが、4連まで応募可能な公演で何連だと当たりやすいなどありますか?
私は1人で参加しようとしているので、2連の方が当たりやすいなら2連で応募しようと考えています。当選した場合は友達を誘います。

ホールのライブは2連で、Zeppは1連が当たりやすいと聞いたことがあるのですがそのようなことはないのでしょうか?
急いで打ったため文章がまとまっていませんが皆さんの過去の当たり具合など教えて頂きたいです。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/6/120:51:54

ホールは基本的に1枚は優先度低いというか、端数が、出た席を埋めるように入るのでね

で、4連がある公演は4連が有利だと思います
すんごく競争率が高い場合はそもそも4連がなくて2連までが多いですからね
つまり、すんごくは競争率が高くない公演なので、なるべく、多く売り切りたい→4連有利となる傾向があります

まぁ、スタンディングだとあんまり変わらないと思いますがね
変わらないからこそ、残1のときに買える1 枚が有利という話なんだと思います

  • cha********さん

    2019/6/120:55:05

    ちなみに箱は別ですが整理番号の早い番号(10番未満)何度か取ったことありますが、3回とも4連番でした
    周りの人も2連番以上(隣が連れ)でした

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/6/114:46:51

>>ホールのライブは2連で、Zeppは1連が当たりやすいと聞いたことがあるのですがそのようなことはないのでしょうか?

ないです。
2連でも1連でも1口として抽選するので当選確率は同じです。
正確にいうと最後に1連分のみ残った場合は当然1連で申し込んだしか当たらないのでその分当選確率が高いといえますが、そんなのは全体から見たら意味がないくらいに微々たる物です。

1人で参加予定なら1枚で申し込みでOKです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/6/114:44:08

ありません。
当落はランダム抽選の結果次第ですから。