ここから本文です

何故ロンシャンのナイロントートはOLに人気なんですか?ただの流行ですか?流行っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/117:38:33

何故ロンシャンのナイロントートはOLに人気なんですか?ただの流行ですか?流行ったきっかけは何ですか?

閲覧数:
3,328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/6/120:05:44

そういえば、私もこの5年の間に
サイズ違い、デザイン違い、色違い、
持ち手の長さ違いで
5つも買ってます。
1つめは、パリ出張の時に
手荷物が増えてしまい、
使い捨てくらいの気持ちで適当に買ったのがきっかけですが
たためるし、軽いし、ぬれてもいいので
旅行の度に買っているうちに増えました。
またいい具合に、ヨーロッパの主な空港には
絶対ショップがあるんですよね。
このくらいの金額だと、万一汚したり破れても
そんなにイラッとしないので気軽に買ってしまいます。

ということで、安さが流行の要因じゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロンシャン トート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2019/6/118:00:34

流行りではないです。

軽くて水に強いので使い勝手がいいんだと思いますよ。

aik********さん

2019/6/118:00:21

最初はナイロンだし、持ち手は革ですが、ネイビーはかぶりまくり。どこかいいんだろう?と思っていました。3年くらい前でしようか。ところがいま色違いで5個持っています。
以前はゴヤールが好きで散財していました。
このロンシャン、大きさ、色、持ち手の長さほんと選択肢があるんです。ファスナーもあり、年齢も選びません。確かに使い込むと四隅に穴が開いてきます。しかし、あの高額なGOYARDも同じ。そう考えたらロンシャンは良心的金額です。カスタマイズといってオリジナルの色で、デザインロンシャンも作れます。こちらは1つ作りましたが私のセンスがなく、あまり活躍しておりませんが。
てもそろそろ、次なるバッグをと模索していますが、なかなか見つからないので、今日もまたロンシャンを持ってお出かけです。何時までロンシャン人気がの質問には私もわからないですが。まだまだ.....とおもいます。