ここから本文です

今度docomoでドコモのiPhone7からドコモのiPhoneXSMAX 256GBに機種変更しようと思...

アバター

ID非公開さん

2019/6/117:59:12

今度docomoでドコモのiPhone7からドコモのiPhoneXSMAX 256GBに機種変更しようと思うのですが、

価格が160056円で 実質負担額が101088円となっていますがこれは一括で払う時も101088円ですか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/207:38:54

一括・分割どちらで支払っても、端末代金は160056円です。
36回分割払いで24回分支払いが終わったあとにおかえしプログラムを利用すると、以下の計算式になります。
160056円÷36ヶ月=4446円/月
4446円/月×24ヶ月=106704円(実質負担金)
24回分支払い完了後の免除金
160056円-106704円=53362円

簡単に言うと、端末を自己所有したければ160056円支払う、2年後に機種変更を考えるなら、24回分支払い完了後に端末返却(実質的なリース契約。)になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2019/6/118:12:55

一括払いなら161,352円

スマホおかえしプログラムなら実質107,568円
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/okaeshi_program/index.ht...

月々サポートは5月31日で終了しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/6/118:00:33

一括で払うときは160056円です