ここから本文です

6月15日(土)、16日(日)に東京ドームのサザンLIVE TOUR 2019に行く予定ですが....

アバター

ID非公開さん

2019/6/118:46:23

6月15日(土)、16日(日)に東京ドームのサザンLIVE TOUR 2019に行く予定ですが....
管理番号○ ○○○○でどのあたりの座席か?想定出来るのでしょうか?

(管理番号(英大文字+数字番号)

閲覧数:
856
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/518:52:25

多分応援団からチケット発送の案内メールなどに、

《本公演のチケットには、お座席の位置(座席番号)が表記されていません。座席番号はライブ当日のご入場時にお渡しする「座席指定券」にてご案内いたします》
と注意事項がありましたが本当です。
チケットに管理番号が印刷され、いかにも座席を表してるように見えますが、実際は入場時の改札でチェックインするとき、初めて座席がわかります

つまり、当日のお楽しみ、というわけで・・アリーナでもスタンドでも運ですね。ただ、東京ドームはゲートでアリーナだと判断できるらしいですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/6/812:24:23

管理番号は座席とはまるで関係ない番号なので座席の予想は出来ません。
まだ入場ゲートが記載されていると思いますが、そちらの方がもしかしたらアリーナかもとかの予測は出来るかも…と思います(全然違う時もあります)
東京ドームだとアリーナ席は、11ゲートと25ゲートが多いそうです。
でも時々目一杯歩かされる事もあるので当日のお楽しみって事ですね。
因みに、アリーナ後方よりスタンドの方がまだ見えますよ。

sususuさん

2019/6/205:36:30

できません。
これまで2公演行きましたが、全く関係ありませんでした。

nak********さん

2019/6/121:30:17

想定できません。同じアルファベットでも席はバラバラです。