ここから本文です

進撃の巨人で、一番印象に残っているシーンはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/120:45:05

進撃の巨人で、一番印象に残っているシーンはどこですか?

私は、シガンシナ決戦でフロックがエルヴィンをリヴァイたちのところへ運んでくるシーンです。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/6/122:25:56

モブリットの死亡シーンですかね。
優秀な分隊長補佐だったと思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/123:42:36

    ご回答ありがとうございます!

    すごく切ない死に方でしたね…
    その後のハンジさんのセリフで余計にしみました…
    モブリットを超える補佐はいないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/811:12:42

ライナーに連れ去られたエレン救出のさいエルヴィンが片手喰われてるのに「進め〜」って叫ぶシーン。その後エレン救うもんなー!

dmr********さん

2019/6/123:40:30

レベリオ地区襲撃かな