ここから本文です

新日本プロレスは先に言ったもん勝ちですか?NJCの時のオカダも決勝戦でSANADAに勝...

ton********さん

2019/6/122:02:57

新日本プロレスは先に言ったもん勝ちですか?NJCの時のオカダも決勝戦でSANADAに勝ってからアメリカから帰ってきたらまたSANADAとやるよって言いました。IWGP捕って実現しました。今回のBOSJの

鷹木も全勝優勝するって言っちゃいました。会社としてはやっぱりそうさせざるを得ないんでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/6/122:20:14

こんばんは。
会社の業務命令、要はアングルですね。レスラーが勝手に発言する事はあり得ません。
鷹木が「全勝優勝」と発言した際には確実に決勝迄は全勝だと誰にでも分かるつまらな過ぎるアングルです。それを「鷹木!有言実行で全勝驀進中!」と報じるプロレス記事見ると、「今の時代にアホくさい」と呆れてしまいますね。
決勝では鷹木は負けジョブ役になると私は予想しています。

こんばんは。
会社の業務命令、要はアングルですね。レスラーが勝手に発言する事はあり得ません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayo********さん

2019/6/304:36:26

先に言ったモン勝ちではないと思います。
オカダ選手は、それだけの実力と人気があるからだと思います。
鷹木選手も、実力と人気、結果があるからだと思います。
オカダ選手の方はもう過ぎている事だけど、鷹木選手の方はまだ優勝するかは分からないけどね。
誰でも、言えば、その結果になるとは限らない。

mat********さん

2019/6/122:20:13

オカダ対SANADAもオカダがジェイに勝ったら次のカードとしては妥当でしたし、鷹木もbosjまでに1度も負けていなかったので言えたことです。
ヤングライオンや中堅がいくら口出ししても実力として見せつけなければ採用されません。会社に認めさせる実力があるからこその発言でしょう。