ID非公開

2019/6/1 22:28

22回答

駿台ベネッセマーク模試って河合のマーク模試より簡単ですよね。

駿台ベネッセマーク模試って河合のマーク模試より簡単ですよね。 他の質問をみると駿台ベネッセマーク模試の方が難しいという回答が多くて驚いています。 詳しい方教えてください。

大学受験1,489閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大差なかった記憶。 第3回になると河合塾マークは、 センタープレレベルになったような。 ベネッセは問題難易度以前に 平均点未満の現役受験生が多くて 平均点を押し下げてたイメージ。

その他の回答(1件)

1

駿台の方が個人的に簡単だと思ってました…判定も甘いし…

1人がナイス!しています