ここから本文です

アカヒレ水槽に底床は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/201:25:32

アカヒレ水槽に底床は必要ですか?

必要だとして、既に立ち上げた後の水槽に底床を流し入れたら何か悪影響はありますか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xum********さん

2019/6/202:09:19

必要ありませんが、観賞上は良くないと思います。

流し入れる分には一度生体を避難させてから入れれば問題ありません。材質によってはしばらく濁るかもしれませんが、じき治まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2019/6/202:09:01

いらない。
入れても大丈夫。