ここから本文です

国境なき医師団から手紙が来ました

アバター

ID非公開さん

2019/6/203:39:42

国境なき医師団から手紙が来ました

何故ですかね?

宝くじで800万当たったからでしょうか?

閲覧数:
692
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/210:39:08

その可能性もあるが、たまたまでしょう?また詐欺の恐れもあるから気をつけて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国境なき医師団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/6/206:56:42

甘いね、

臓器提供の意思カーどを記入しなさいの話だと思いますが

cer********さん

2019/6/203:46:02

str********さん

2019/6/203:42:17

たまにはユニセフから募金して欲しいときますが、ランダムで選ばれたと思いますよ。