ここから本文です

米津玄師の曲だと思うのですが、Aメロにスカっぽいギターのカッティングが入る曲...

nao********さん

2019/6/206:50:58

米津玄師の曲だと思うのですが、Aメロにスカっぽいギターのカッティングが入る曲の曲名を教えて下さい。
有線で流れてて、気になりました。
あの声は米津玄師のはずです!
よろしくお願いし

ます!

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jps********さん

2019/6/321:36:40

スカっぽいというならYANKEEに入ってる
「ししど晴天大迷惑」か「リビングデッド・ユース」「MAD HEAD LOVE」
あたりかなぁ

俺は「海と山椒魚」が好きだよ

質問した人からのコメント

2019/6/7 21:28:26

候補に挙げていただいた曲を全部 検索してみたら『MAD HEAD LOVE』でした!
すっきりしました!かっこいい曲ですね!
ありがとうございました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2019/6/317:29:51

スカっぽいかはわかりませんが、南国な感じで裏でリズムを取る歌と言えば『翡翠の狼』ですかねー。
『orion』のカップリングです。