ここから本文です

劇団四季アラジンについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/207:59:36

劇団四季アラジンについてです。

観劇したい日の座席を見たらこのようになっていたのですが、どこが見やすいなどありますか?
端だと見えないシーンなどあったら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

劇団四季アラジン,A席,S席,座席,シーン,最後列,端

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/6/222:22:38

この日はオススメしません
どうせ見るなS1席の中央付近(中央付近が取れないならS席の中央)がオススメ
歌声を聞くだけでいいというくらいならお得のC席がオススメ
上の2つはコスパがいい!
他微妙〜見えにくくてこの値段?って感じです

「アラジン 劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/6/214:03:58

A席について 1階席や2階席のサイドの端がA席になっています。なにもなければS席にする所をすこし値段を下げてA席としています。
理由としては上手とか下手の舞台奥の1部が見きれると思うからです。ただ重要な場面ではないのですこし値段を下げて発売とおもっています。
1階席最後列も同様で、センターではあっても最後列は2階席がひさしのように出ていて 最後列だと舞台上部が気になるとおもいます。 ダダ舞台として見きれることはないようにはおもいますが。