ここから本文です

和麹づくしの雑穀生酵素 を飲んだことがある方に聞きたいのですが、本当に痩せられ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/208:37:51

和麹づくしの雑穀生酵素 を飲んだことがある方に聞きたいのですが、本当に痩せられますか?
Amazonでもかなり評価は悪くて(ぜんぶ星1つでした)、寧ろ太る という評価もありました。
広告で1

ヶ月10キロ(だったと思います)痩せると謳っているので気になりましたが誇大広告なのでしょうか?
飲んだことがある方、教えて下さるとありがたいです。

和麹づくし,雑穀生酵素,ぜんぶ星1つ,かなり評価,広告,カロリー収支,カロリー

閲覧数:
1,025
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/6/210:44:04

麹では痩せないでしょう

なにかを飲んで痩せるというのは無理です

口からカロリーを摂取しないことです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そっくりさん

2019/6/208:58:57

カロリー収支が理解出来てれば引っかからない