ここから本文です

報道によると、安倍総理は北方4島の返還は既に諦めた。という事ですが どうなんで...

kam********さん

2019/6/208:43:24

報道によると、安倍総理は北方4島の返還は既に諦めた。という事ですが
どうなんですかね。・・
任期中に北方交渉は必ず解決する、と大風呂敷敷いてましたが、
諦めも解決という解釈でしょうか。?

諦める事によって解決したと言う認識はアリだと思いますか?

補足結果的に、外交実績ナシ、が一つ増えたという事ですか。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/6/901:01:47

民主党政権なんか、交渉しようとすらしなかった。
民主党政権は売国しただけで、日本国民にとっての成果はゼロ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/6/209:11:27

丸山の言う事が、事実と言う事。

先ずは、元島民ではなく、総理に質問する事。
それが、野党や報道の役割。

dai********さん

編集あり2019/6/209:06:00

次の総理に任せるということでは?
改憲の方がまだ可能性が高いし、今は目先の参院選があるし、で北方領土問題どころではないでしょう。
北方領土に関して実績のある総理大臣なんて過去に1人もいませんから、マイナス評価する理由にはなりません。

not********さん

2019/6/208:46:59

解決を4島返還だなんて思ってた人はいないでしょう

終了させるという意味なのでこれもありでしょう