ここから本文です

英検準2級とってない人が2級受けられるのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/209:48:06

英検準2級とってない人が2級受けられるのですか??

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmj********さん

2019/6/209:49:01

受けられますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検準2級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2019/6/210:00:37

受けられる。
私も5級受けないで4級受けた