ここから本文です

肌が弱い方、ナプキンは何を使っていますか? お勧めのものがあったら教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2110:52:01

肌が弱い方、ナプキンは何を使っていますか?
お勧めのものがあったら教えて下さい。

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2111:42:56

以前は、ロリエを使っていましたが、今はウイスパー・エリス・ソフィを混合させて使っています。参考になるかはわかりませんが・・・・。私も、肌か弱くて、特に夏は辛くって仕方がありません。後は、こまめにとりかえるように、心がけています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2111:11:15

ロリエですね。
ナイロンメッシュ系は、鬼門です。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2110:57:54

何を使ってもかぶれるので、もう頻繁に変えるしか・・・さらに、薬局に売っているペンギンを使って早めに生理を終わらせる。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2110:53:35

使ったことはないですが、「布ナプキン」がいいそうですよ。。。。。。。。。。。。。