ここから本文です

キャバクラ 給料

アバター

ID非公開さん

2019/6/210:53:22

キャバクラ 給料

キャバクラで働こうと思うんですが、市営団地に今住んでて、給料が高いと家賃も上がる仕組みになってて、でも給料とか手渡しだしそういうのってどうなってるのかよく分からなくて、貰った分の給料は市は分からないんでしょうか?
何もかもが初めての経験で、周りに聞ける人がいなくて困っています。よければお力をお貸しください。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/6/215:24:10

市営団地には一人で住んでるのですか?
キャバクラは基本的には給与ではなく外注扱いになっています。
ので、あなたは確定申告をしなければなりません。

以下、確定申告をしていた場合、
収入を年に一度、市に提出します。
所得証明もしくは確定申告書の写しを提出します。
なお、市は給与支払報告書や確定申告によって、この提出がなくても住居者の収入の把握はできます。


確定申告をしていない場合、
収入は必然的に0として、申告することになるでしょう。
下手に収入を申告すると、市の持つ情報と差が出るので。
もし、一人住まいならば、これは怪しまれます。
親と同居或いは旦那と同居などの場合、怪しまれないと思います。
とはいえ、税務署に脱税がバレたりで、市に虚偽の申告がバレたら追い出されたりはあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/217:53:46

    まだ18で親元は離れてませんので、母と暮らしてます。
    ではやっぱり家賃は上がるということですか?そしたら普通のアパートで一人暮らしした方がいいってことですよね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,448件)

この夏本命バイトはフロアレディ 短時間高収入
  • NEW CLUB west 小松駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 石川県小松市土居原町
求人アスコム
【エスコート】 スナックの良い所とキャバクラの良い所を...
  • ラウンジ調キャバクラAnniversaryアニバーサリー
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都板橋区
an(アン)
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
キャバクラでのホールスタッフ
  • 新花 春夏秋冬‐別邸‐
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 石川県金沢市片町
club 春夏秋冬
日祝定休⭕スタイリッシュな会員制レストラン実働7.5h⭕賞与...
  • Esquireclub 銀座
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
求人@飲食店
[A](1)フロアレディ【20代後半~30代が活躍中】 (2)ホー...
  • Mrs Club CORE(コア)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 千葉県成田市成田・その他の勤務地(1)
タウンワーク
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
[ア]カウンターレディ [ア]フロアレディ
  • ラウンジ寿寿(ジュジュ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
店長・幹部候補
  • club visee
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 新潟県
club visee

もっと見る >>

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2019/6/219:47:22

キャバクラは給料ではない。
そこは重々把握しておかなきゃならんぞ。
雇用されているわけではなく、質問者はプロとして、個人始業主として、請負業をしている。

確定申告しなきゃならんぞ。