ここから本文です

トライアスロンの練習で勝手に海って泳いでも良いものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/212:26:06

トライアスロンの練習で勝手に海って泳いでも良いものですか?

皆さん練習はどこでしてるのでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/6/416:39:40

夏場に海水浴場になる所で練習しますよ。場所によっては年中シャワーが使える海の家なんかもあります。
今の時期だとSUPやサーファー、ボディーボーダーにぶつからない様に泳ぎますね。関東エリアだとSUPの人が多いので。

OWSやトライアスリートの知り合いと情報交換しましょう。今はインターネットやSNSなどで同じ趣味を持つ人たちと世界じゅう繋がれます。
ただし、情報を得ても一人で行ってはダメですよ。離岸流に乗ってしまうと沖まで流されてしまいますから、そういった海の恐さや知識をしっかり頭に入れて、必ず誰かと一緒に行きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/6/218:50:13

日本の沿岸は遊泳禁止の場所が殆どなので

7月までまって海水浴場で練習してください。