ここから本文です

17エクスプライド と18エクスプライドはどこを見れば見分けられますか?

hfa********さん

2019/6/212:40:38

17エクスプライド と18エクスプライドはどこを見れば見分けられますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/6/215:45:14

18年は追加モデルのみだったので型番で判断です。

質問した人からのコメント

2019/6/6 22:28:44

エクスプライドの73xhでダウズスイマーは使えますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/6/217:47:18

確か去年のモデルチェンジでは、同じモデルであれば、リールシートのスクリュウ(リールを締め込むコルク部分が短くなっていたと思います。