ここから本文です

至急お願いします。

kaw********さん

2019/6/212:42:49

至急お願いします。

今英検3級を獨協大学で受けようとしてるのですが、獨協大学の中のどこで受付をしているのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mco********さん

2019/6/213:46:13

入り口で、案内してくれ
ますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/6/213:05:28

受験票に記載がありませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gae********さん

2019/6/212:49:16

場所はわかりませんけど、
大学内に案内の立て看板があると思いますよ。
(大学見学に行った時に見かけました)