ここから本文です

この実は何ですか????

lou********さん

2019/6/214:26:14

この実は何ですか????

コケモモ,実,ブルーベリー

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/214:30:23

質問した人からのコメント

2019/6/2 14:34:53

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2019/6/214:34:24

葉がわからないので、はっきり言えませんがコケモモかと思います。
コケモモかリンゴンベリーで画像を検索したら出てくると思います。

苗ノ清明さん

2019/6/214:30:19

ブルーベリーでしょうか?
まだ赤いので成熟しきってないのでは。