ここから本文です

FXについての質問です。この度 FXを始めようと思い勉強中ですが、取引先を何処にし...

man********さん

2019/6/214:29:07

FXについての質問です。この度 FXを始めようと思い勉強中ですが、取引先を何処にしたら良いのか 悩みます。費用は10万円から始めたいと思っていて、スプレッド スワップ金利等考えると 自分のあ

った所が知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/215:58:16

SBIFXトレードが、良いです。他は悪質ですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/5 19:01:47

この度はありがとうございました。
SBIではじめる事といたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxh********さん

2019/6/215:00:39

軍資金10万円ですと1000通貨単位で売買できるところがお勧めです。