ここから本文です

名曲「瑠璃色の地球」で一番聴きたいバージョンはオリジナルの松田聖子なのは勿論...

アバター

ID非公開さん

2019/6/215:25:53

名曲「瑠璃色の地球」で一番聴きたいバージョンはオリジナルの松田聖子なのは勿論ですが

以下の中で誰の瑠璃色の地球を聴きたいですか?それから誰のは一番聴きたくないですか?
中森明菜が歌う「瑠璃色の地球」
神田沙也加が歌う「瑠璃色の地球」
辛島美登里が歌う「瑠璃色の地球」
沢田知可子が歌う「瑠璃色の地球」
一青窈が歌う「瑠璃色の地球」
手嶌葵が歌う「瑠璃色の地球」
広瀬すずが歌う「瑠璃色の地球」
新垣結衣が歌う「瑠璃色の地球」
石原さとみが歌う「瑠璃色の地球」
生田絵梨花が歌う「瑠璃色の地球」
堀北真希が歌う「瑠璃色の地球」

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2019/6/215:40:05

神田沙也加が歌う

♪瑠璃色の地球

です。松田聖子さんの娘さんなので遺伝子が受け継がれて聴きたいです。

一番聴きたくないのは…

堀北真希さん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/6/217:04:14

瑠璃色の地球

こんなにたくさんの方が
歌われているのですね
素晴らしい☆

明菜さんと
沙也加ちゃんが歌うのは
聴いた事がありますので

手嶌葵さん歌う
瑠璃色の地球を聴いてみたいです

手嶌葵は凄く綺麗な声で
オリジナルの曲は全て素敵なんです


聴きなく無い人は、、
敢えて控えます(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2019/6/216:27:10

松田聖子さんの次に聴きたいのは、中森明菜さんの「瑠璃色の地球」ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=q_SZGqgPKiI

この曲を歌う時、聖子さんと同じアプローチでは、聖子さんに敵う人はいません。

上の動画で千住明さんが、明菜さんのバージョンは."内面的から絞り出てくるひとつの祈り。聖子さんとは逆のアプローチ。聖子さんと明菜さんのいい所がマッチして助け合っている。"と仰っていますが、同感です。

一番聴きたくないのは有りません。

何故なら、この曲は名曲なので、多くの人に歌い継いで欲しいからです。松田聖子さんも、きっとそう願っていると思います。

avk********さん

編集あり2019/6/215:59:22

全部聞いてみたいですがね1番聞きたいのは広瀬すずさんのですかね